Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

Binanace Launchpool「BEL」の上場時価格予想

仮想通貨ブログのランキング

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

 

Binanace Launchpool「BEL」の上場は、2020/09/16 6:00 AM (UTC)なので、日本時刻の9/16(水)15:00です

 

Launchpoolで手に入れたBELをビットコイン建てで売りたいと考えているので、いくらくらいの値をつけるか予想してみることにしました。

 

この記事のポイント

  • 暗号資産「BEL」とは?
  • BELの上場時取引価格予想は? 

 

暗号資産「BEL」について

プロジェクト紹介

Bellaプロトコルは、合理化された暗号化バンキングエクスペリエンスのための一連のDeFi製品を提供します。ベラの製品デザインの中核コンセプトは、ワンクリックです。Bellaは自動サービスを提供し、ガス料金を補助し、新規ユーザーと経験豊富なユーザーの両方に、チェーン上またはBellaのカストディアンサービスを介して対応します。

Bellaを使用すると、ユーザーはガス料金と時間を節約でき、高度な戦略から高収率を享受できます。現在の製品ラインナップには、Bella Liquidity Mining、Flex Savings、One-Click Portal、Lendingなどがあります。

プロジェクトのハイライト

ハイブリッドファイナンス:BellaはDeFiとCeFiの両方です。Bellaは、スマートコントラクトによるファーミングストラテジーに加えて、経験の浅いユーザーにDeFiゲートウェイとしてカストディアンサービスを提供し、透過的な目的ですべてのチェーン上のアクティビティをユーザーに表示します。Bellaは、CEXまたは他のプラットフォームと簡単に統合して、収量農業インフラストラクチャと手数料のリベートを実現できます。

ガス料金の補助:Bella One-Clickポータルは、製品発売の初期段階でガス料金の100%を補助します。将来的には、ガス料金は彼らが預けるトークンによって課金されます。$ BELホルダーには特別割引も適用されます。

合理化されたエクスペリエンス:使い慣れたモバイルバンキングエクスペリエンスをDeFiスペースにもたらします。ワンクリックで十分です。承認を待ったり、トークンのアドレスをコピーして貼り付けたりする必要はありません。

戦略の多様化:ベラは、リスク選好度に基づいてユーザーファンドを多様化します。保守的/バランスのとれた/積極的、そして彼らの資金を異なる収量農業戦略に割り当てます。たとえば、USDTバランス戦略は、40%のCOMPファーミング、40%のCRVファーミング、20%の新しいプロトコルで構成されています。

経験豊富なチーム:Bellaのコアチームは、財務、暗号化、ブロックチェーン、およびエンジニアリングでの豊富な経験と確かな実績を持つ一連の起業家とブロックチェーンのベテランで構成されています。

持続可能なトークンの使用例:BELの支持者と有権者は、Bellaエコシステムで利益分配、手数料割引、賭けの報酬、投票権を楽しむことができます。

BEL Token Economics
ローンチプールの割り当て 5,000,000 BEL(合計トークン供給の5%)
合計トークン供給 100,000,000 BEL
初期循環供給 トークンの合計供給量の13.25%
ローンチプールの権利確定期間 ロックアップなし
プライベートセール配分 トークンの総供給量の6%
プライベートセールの権利確定期間 binance.comに掲載されてから1か月後に開始される、1年間の1/4四半期リリース
トークンの種類 ERC20

 

Binanace上場時のBEL取引価格予想

 

「BEL」のプロジェクトの内容は、今をときめくDeFi銘柄ということで、それなりに買いは入ると思われます。

 

BELの総供給量は1億枚になります。プライベートセールにて、総供給量の6%を0.75USDで販売しているものの、Launchpoolで配分されるのは、総供給量の5%であり、かつ9/16上場時にはまだ30%程度しか配分されていない状況になりますので、流通量は総供給量の10%以内で少ないほうかなという印象です。上場時の売り圧はそこまで強くないと思われます。

 

「BEL」は300~500億円くらいの時価総額になると予想しておりますので、そこから逆算すると、1BELあたり300円~500円($2.83~$4.71)が妥当な価格ではないでしょうか。

 

ちなみに、上記価格が、プライベートセール価格の何倍に該当するかを計算すると、3.77~6.28倍です。新企画となるLaunchpool案件かつDeFi銘柄という要素を織り込むと上場直後はもう少し高い値になることを期待してしまいます。

 

私は、5~10倍($3.75~$7.5)くらいの値が付けば、上場直後に売ろうと考えています。 逆に5倍($3.75)以下であれば、数日様子を見ることにして保有しておきたいと思います。

 

Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。