Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

Binance Visaカードがヨーロッパで利用可能になり、最大7%のキャッシュバック

仮想通貨ブログのランキング

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

 

(参考:本記事の情報元)

www.binance.com

 

上記アナウンスですが、Binance Visaカードがヨーロッパで利用可能になり、最大7%のキャッシュバックになるということです。

※対象はヨーロッパです。

 

ビットコインなどの仮想通貨(暗号資産)での買い物ができる世界が来れば良い、いずれは当たり前になる日は来ると言われてきましたが、そろそろ現実味を帯びてきたように思います。

 

この記事のポイント

  • 今後、Binanace(仮想通貨取引所)が従来銀行口座のように機能して、Visaのインタフェーズを使用して、デビットカードとして仮想通貨決済が可能になる
  • 従来のクレジットカード以上のキャッシュバック率(最大7%)のキャンペーンが行われている

 

Binanaceのアナウンス概要

本日(2020.9.16)、ヨーロッパ経済地域のすべての人がBinance Visaカードを利用できるようになりました。 

Binance Visaカードを使用すると、Binanceアカウントの暗号資産を使用して、Visaが受け入れられている場所ならどこでも、世界中の6,000万を超える場所での支払いや取引ができます。さらに、Binance Cardを仮想的にGoogle PayとSamsung Payにリンクできるようになりました。

Binance Visaカードを使用すれば、手数料を心配する必要はありません。サブスクリプション料金またはメンテナンス料金は無料で、ユーロでの取引には取引手数料がかかりません(サードパーティの料金が適用される場合があります*)。取引をさらに円滑にするために、Binance Visaカードを使用して購入するたびに、最大7%のキャッシュバックを提供します。これは、今日の市場で利用可能な最高のレートです!

 

Binance Visaカードの仕組み

 Swipeを搭載したBinance Cardは、従来のデビットカードのように機能しますが、Fat ではなく、BTC、BNB、SXP、BUSDなどのデジタルアセットを保持します。カードはBinanceアカウント内のカードウォレットにリンクされており、スポットウォレットに保存されている資金をこのウォレットに補充できます。

 

f:id:naoinvest:20200917095105p:plain

 

Binance Visaカードを使うと、暗号通貨が自動的に現地通貨に変換され、世界中の6,000万の場所でシームレスに使うことができます。これを可能にするのは、変換を促進し、オンラインとオフラインの両方の商人の摩擦のないユーザーエクスペリエンスを作成するスワイプのテクノロジーです。 

Binance Visaカードの物理的フォームと仮想フォームの両方を入手するオプションがあります。物理的なカードが必要な場合は、数か月以内に処理します。

 

無料のBinanceカードで7%のキャッシュバックを取得する方法

Binance Visaカードは、クリプトを現実世界の法定支出にリンクできるほか、ゼロのトランザクション手数料、メンテナンス料金、サブスクリプション料金、市場で最も寛大なキャッシュバック率などの明確な利点も提供します。

Binance Visaカードは、カードでの購入ごとにキャッシュバックを提供します。キャッシュバックの割合は、カードのレベルによって異なります。これは、Binanceアカウントに保持されているBNBの金額に基づいています。 

つまり、保有するBNBの数が多いほど(30日間の平均保有量に基づいて)、キャッシュバックの報酬が高くなり、そのキャッシュバックをBNBの形で受け取ります。内訳は次のとおりです。

f:id:naoinvest:20200917101804p:plain

Binance Visaカード レベル(キャッシュバック率の条件)


さらに多くのデジタルアセットを使用した特別キャンペーンなど、このプログラムに追加の特典や特典を提供し続けます。 
たとえば、Spot Walletに200 BNB、Futures Walletに2,000 BNB、Launchpoolアカウントに20,000 BNBがあるとします。キャッシュバック率を決定するために、BNB残高は、使用場所に関係なく、Binanceアカウントにすべて追加されます。任意のルールや制限について心配する必要はありません。この場合、合計で22,200 BNBがあり、7%のキャッシュバック率が得られます。

 

もし、Binance Visaカードが日本で使用可能になったら

もし、Binanace Visaカードが日本で使用可能になったら、私の場合、BNBを500枚以上を保有しているので、Visaでの買い物において、キャッシュバック5%を享受できるということです。早く日本でも使用可能になるといいですね。

 

日本のクレジットカードのポイント還元率は、良くても2%程度という認識なので、日本で使用可能になったらBinanace Visaカードは人気になると思います。

 

これまで「仮想通貨×クレジットカード」といえば、「CRO(Crypto.com Coin)」が人気を集めていた認識ですが、いよいよ業界の巨人Binanaceがクレジットカードインターフェースを使用した決済分野にも本格的に乗り出してきたことで、仮想通貨決済が普及し、よりBNB需要も高まっていくことが想定されます。

 

Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。