Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

BinanceがETH2.0ステーキングサービス開始

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

 

2018年くらいには、ETH(イーサリアム)がposになって、ステーキングできるという話題がありましたが、とうとうステーキングできる時がきました。

 

1年以上も前ですが、私もposの最小単位と言われていた32ETHを買って待っていたものですが、本当に開発が進むのかを信じ切れずに(安いときに)売ってしまっていました。しかしながら、結局、BinanceではETH2.0ステーキングサービスが開始されたので、少量のETHでも当該ステーキングが可能です。

 

なお、注意点として、ロックアップ期間は2年以上となる見込みなので、少量のETHをステーキングするべきかと思います。

 

また、儲かるかどうかは不明なことも多いので、こればかりは何とも言えません。

 

まぁDappsやらDeFiやらでETHの手数料的な需要は高まる一方だと思いますし、BTCにつぐ天下のETHですから大丈夫だとは思っています。

 

ETH2.0ステーキングサービス

 

今なら少々のBNBがステーキング報酬としてもらえるキャンペーン中のようです。

詳細は以下をご確認してみてください。

 

www.binance.com

 

www.binance.com

 

Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。