Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

【2021.2.27】運用状況(暗号資産&米国株)

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ   

 

※本記事を書く際に、前回の記事を間違えて上書きして削除してしまいました。 

 

運用資産は、21,101,184円でした。

 

暗号資産は2/23に、ビビッて暗号資産の3分の2を円に換えました。一時は上記運用資産はBNB高騰につき3,000万円迫るところでしたが、見事に爆下げしたところで売ってしまいました。中長期的な目線では悪いタイミングで利確したとは思いませんが、もう少しうまくやれたような気もして悶々としています。

ちなみに、金利上昇ニュースとともに爆下げする米国株も全売りしました。大底で売った感じで気分はよくないです。

 

資産構成(比率)

f:id:naoinvest:20210301143844p:plain

2021年2月27日時点
区分 金額(円)
暗号資産 4,864,605
ステーブルコイン 0
キャッシュ(現金) 16,236,579
米国株 0


このうち、約400万円くらいは税金で持っていかれてしまいます。

 

資産推移

f:id:naoinvest:20210301144312p:plain

 

もっとリスクを取れば、億り人も夢ではない相場でしたが、数百万円を失っていたかもしれないので、この資産推移で良しとします。

 

保有銘柄

区分 銘柄(シンボル) 評価額(円)
暗号資産 BNB 144,629
BTC 4,558,213
ETH 161,763
MONA 0
ステーブルコイン BUSD 0
USDT 0
キャッシュ(現金) 米ドル 3,051,490
日本円 13,185,089
米国株 NIO 0
XPEV 0
AI 0
TDOC 0
EH 0
AEYE 0
JMIA 0
BABA 0
PYPL 0
EBON 0
CAN 0

 

上記の通り、ほぼ全売りしたので、短期勝負は終わりにしようと思います。少々ボラティリティに疲れました。

これからは、長期的な視点で理想のポートフォリオを考えて、5年くらいかけてポジションを構築したいと考えております。また、今回の利益で以前から興味のある不動産(現物)も手を出してみたいと考えています。

 


Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。