Binancianの暗号資産投資ブログ

主に暗号資産(BNB等)に関すること

MENU

【日本株】AIinside(4488)~死亡確定2日目~

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ   

 

GWが明けて4/30ストップ安(1日目)のつづきとなる明日5/6(木)が到来します。

まぁ順当にいけばストップ安で値が付かずに4倍値幅のマネーゲームゾーンに突入となると思います。

色々と立ち回りを考えてたので、頭の整理のために記載しておこうと思います。

 

立ち回り(予定)

まず、私の考えですが、120~180万円くらいでさすがに寄るとは思っています。ショートカバーを期待すれば、意外と230万円くらいで売り抜けることも可能かと思います。

 

それを踏まえて立ち回りは以下とする予定です。

①5/6に寄るなら成り行きで売り

②5/7まで寄らないならホールド(様子見)

 →ショートカバーらしい値動きをして170万以上なら売る

 →170万円未満なら一先ず5/12決算内容を見て決めるのでホールド

  →5/12決算の後に逃げ場があれば売り

  →株価が停滞や下落する場合は利確とぶつける損だし用の株として塩漬け予定

 

5/12の決算に期待はしていませんが、直近ではこれ以上の悪材料ってないでしょうという笑(あったらもうお手上げですね)むしろ、分割やら配当とか、ないか。。。 とはいえ、悪材料は出尽くし、買い残解消ってシナリオで多少は上でしょって話です。

 

 


Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。