Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

【日本株】AIinside(4488)~私は損失確定、明日5/7(金)4倍値幅ではどうなる?~

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ   

 

5/6の4倍値幅になったPTSでとうとう寄りましたね。17,000円前後です。

 

昨日の以下記事で考えていた価格である170万円以上で売るチャンスがきたので、売っぱらいました。私は35,000円台で100株INしたので、200万円くらいの損失確定です。これで向こう3年間はセルフNISA枠ができました。嬉しいな。ほんとに。。。

 

【日本株】AIinside(4488)~死亡確定2日目~ - Binancianの暗号資産投資ブログ

 

明日5/7(金)4倍値幅ではどうなる?

私は往復ビンタがつらいので明日は参戦しませんが、ありそうな展開を予想してみます。

信用買い残が多いので本日のPTSよりは下へいって15,000台で寄って、AIINSIDEお得意の10時あたりで高値20,000万付近までショートカバー&イナゴでリバって、それ以降は下がって12,000円フィニッシュ!!その後もだらだらと下げて5/12決算もポジティブサプライズ的なものはなく、予想通りの冴えない決算に落胆してさらに下げて5,000-7,000ってイメージです。

なお、ないと思いますが、万一、5/7明日中に5000円割るなら今日売って作った170万で3枚買ったりますわ。

ノーポジになったんで明日の値動きは気楽に眺めています。

 

今後など

 

今回の損失は、損失を繰り越せる3年間のうちに取り返したいと思います。

さすがに個別株&日本株には嫌気がさしたので、ひたすらQQQ(ナス100)で取り返したろうと考えています。※いい機会なので個別株引退を決意しました。(すぐに決意が薄れて気になる個別株をスケベ買いしてしまうかもわかりませんが)

余談ですが、今回のAIINSIDEの暴落ってアルケゴスで大損した機関が損失補填するためにやった嵌め込みだったんだろうななんて妄想しています。ひどすぎる。もう個別株はやらん。 

 


Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。