Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

約4か月ぶりのブログ更新

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ   

 

naoinvest.hatenablog.com

 

上記の記事以来のブログ更新です。

もとより、アクセス数もほぼなく、自分の投資戦略などの整理用なので問題はないのですが、暗号資産界隈は毎日目まぐるしい変化があるので、少々振り返りです。

私の運用資産は実は相当大きくなりました。それは次の記事でまとめてみようと思います。

  

今年の5月以降のBTCの値動き

BTCは大体3万ドル付近でイナゴを振り落として、一時は再び5万ドルを超えて、現在(2021.9)は、大体4.5万ドル程度です。

ここ数か月は、NFTの流行りを背にETH高騰と合わせてガス代が高騰し、ガス代の安い他のプラットフォーム系DeFi関連がバブル的な上げ方をしたように思います。

今は一時のピークから20%程度のプルバックをして、単純に調整をしているように思えます。ここでガチホができさえすれば、ここから年末にかけて再び美味しい相場が到来しそうな予感がします。

 

今後の展開予想

BTCなど暗号資産全般が当面はなかなか上がらず、イナゴを振り落とすようないやらしい値動きが続くと考えています。

その考えのもと、チャンスを待ちたいと思います。

 

Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。