Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

【2021.5.7】運用状況(暗号資産&米国株)

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ   

 

運用資産は、21,749,224円でした。

 

 

日本株AIINSIDEで大損ぶっこきました。もう個別株はやらないことにします。 

 

資産構成(比率)

 

f:id:naoinvest:20210507132917p:plain

 

区分 金額(円)
暗号資産 7,444,374
ステーブルコイン 0
現金(円) 11,127,879
現金(ドル) 1,368,584
米国株 1,808,387

 

 

資産推移

 

f:id:naoinvest:20210507133130p:plain

 

AIINSIDEで2百万円近くやられました。

資産推移上は大して痛くないように見えますが、利確すると半分近くが税金で持っていかれる暗号資産資産の含み益も含まれる総資産なので、約マイナス2百万円は痛すぎます。

この借り(2百万円)は必ずや(損益通算できる)株で取り戻す所存です。(リミット3年以内)

これを機に個別株を引退して長い目で見たら得しているなんてことになればいいなと考えています。

 

保有銘柄

区分 銘柄(シンボル) 評価額(円)
暗号資産 BNB 2,217,981
BTC 4,162,282
BETH 1,064,111
ステーブルコイン BUSD 0
USDT 0
キャッシュ(現金) 米ドル 1,368,584
日本円 11,127,879
米国株 QQQ 1,808,387

 

今後はAIINSIDEの損失を取り戻す策としてQQQをキャッシュで買っていくつもりです。テーパリングだのなんだのという話でもっといい買い場が来るかもしれませんが、やきもきするのも何なので、近いうちに買ってしまって放置しようと思います。

 

 


Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。