Binancianの暗号資産投資ブログ

暗号資産&株でFIRE目指す

MENU

Axie Infinity(AXS)というゲームについて

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

 

Axie Infinity(AXS)というゲームが凄いと思います。

何が凄いかというと、これまでのブロックチェーンゲームの中では、ピカイチに面白いと思います。感覚的には、初めてパズドラをやったときの感覚に似ていました。

そして、何よりも毎日簡単に500円~700円(2021/2/15のSLP価格換算)くらいはゲームを30分~1時間程度プレイするだけ稼げるという点です。

また、NFT取引最高額も出ていますし、これはブロックチェーン界のポケモンになり得ます。コツコツとプレイして損はないでしょう。オススメです。

<参考:NFT取引最高額> 

仮想空間の区画を1億6000万円で売却、NFT取引で過去最高(CoinDesk Japan) - Yahoo!ニュース

 

やり方など

始めるまでのハードルは結構高いです。アクシーが3体(0.12ETHくらい)を購入しないといけないし、暗号資産(仮想通貨)に精通していないとちょっとインストール等々が難しく感じるかもしれません。

具体的なやり方は、以下のYoutubeが参考になります。私も参考にさせてもらっています。

www.youtube.com

 

Binanceアカウント作成用リンク(Friends Receive:10%)

※上記リンクからBinanceアカウントを作成すると、取引手数料の10%がキックバックされる仕組みです。Binanceの新規アカウント作成をする際にご活用下さい。